急遽、関係各位の努力により走ってくれる「SL夏休み体験号」も二週目を迎えた
この区間では難しいが蒸気機関車はやっぱり煙なのでここに来てみた・・・・・

2011.08.20 SL夏休み体験号

おや?先週は無かったヘッドマークが・・・・・





ほ〜ら煙が出てきた・・・・・!















まだ真夏にこの煙はうれしい!!・・・・・やっぱりSLはこうじゃないとね・・・・・















夢中で・・・・・ここまで126枚シャッターを切っていた・・・・・ちょっと満足!





ここは予定通りの見事なドスカ・・・・・















返しはぶら下がりなので・・・・・これで帰ることに・・・・・





帰りに一寸道草をして・・・・・





そしてこんなものが・・・・・こちらに向かって来たが消えてしまい・・・・・安心安心






会津若松⇔野沢間が8月21日の夕方には野沢⇔津川まで運転再開予定とのこと・・・・・あともう少しだ!!

 
inserted by FC2 system