晴れるわけでもなく、降るわけでもなく、どんよりとしている。この日は湿度が低くちょと楽な「梅雨の中休み」・・・・・
いつものことではあるが、「行き当たりばったり」の二日間・・・・・「8226列車」を追いかけた。
2010.07.10-11 「梅雨の中休み」SLばんえつ物語号








































土曜日はこれでお終い





そして、日曜日










これは、さすがにちょっと妙・・・・・でも捨てきれずに・・・・・




















変にこだわりすぎた撃沈の一枚











気が付けば、合歓の花を追いかけていた。
しかしながら、実に難しくどれも表現できていない!!
花は苦手としながらも、撮ってしまう愚かな自身がそこにいた。「困り者」である・・・・・そして悩みは深まり、そこに落ちて上がれない。

今回ご一緒してくれた友人の情報に 感謝感謝!

 
inserted by FC2 system