5月連休3日目
今日で連休最後の撮影。そろそろ桜も・・・・・
桜を撮りながらも、気の向くままに撮ってみた。
2010.05.03 「磐西私の休日3」SLばんえつ物語号















あまりの人の多さに恐れをなして、手持ちでパシャ・・・・・すぐに立ち去った。





日の丸だっていいじゃないか!





この煙は





ラッキーでした





自分の通っていた学校の脇も





列車が走っていた





きれいに編成を入れた構図も自分ではめずらしい!?





ちょっとお気に入り





立ち位置が悪く列車が光らず(>_<)





桜の開花がGWの連休と重なり、さらに連休中は好天に恵まれ、桜の有名ポイントは大入り満員!
そんな場所に苦手ながらも行ってしまった。結果はやっぱり・・・・・
それで、今日はあまりこだわらずに・・・・・

三日間磐西に通えたので、大急ぎの追っかけ撮影はあまりせず、山に登ったりなどしながら待ち時間を
友人との語らいで楽しんだり、まったりとした時間で、心に爽風をたくさん送り込むことができた。

お会いしたみなさん、ご一緒したみなさんに 感謝感謝
 
inserted by FC2 system