生憎の冷たい雨が朝から少し強く降る撮影地・・・・・おかげで、白煙を長く引く機関車の姿を堪能した。連休の始まりは・・・・・
2010.04.29 「氷雨降る磐西」SLばんえつ物語号















ここは煙を見たことが・・・・

































































      GW最初の日は寒い雨となり、「せっかくの桜が〜」という撮影者も多かったのではないかと思います。
      また、人気撮影ポイントでは、「邪魔だ!」の罵声が飛び交い不快な思いをする。

      青空がないと、桜の色がうまく出せずに苦労する。出鼻をくじかれた感じだが、夕方はごらんの夕日を
      見せてくれた。5月1日からは晴れた青空を期待して撮影を終了した。

      今日も撮影できたことに感謝感謝

 
inserted by FC2 system