今年の定期運行もいよいよ最後の日をむかえ、さびしいかぎりです。あとは3週間後のクリスマストレインを残すのみ!
あいにくのさえないお天気ですが、しっかりと貴婦人を見つめてきました。
2009.11.29 SLばんえつ物語号ラストラン

「煙のベール」





「ラストラン・煙の演出」





「ラストランの力走」





「ラストランの力走2」





「冬道を行く」





「冬道を行く2」





「汽車冬景色」





「汽車冬景色2」





「赤い柿やがて白い景色に」





「早い夕暮れ」

今年を思い浮かべながら、静かに貴婦人を見送りました。そのためカメラは1台のみとし、ファインダーを通してでなく肉眼で追いました。






2009年のSLばんえつ物語号もラストラン。あっという間の一年でした。磐西の貴婦人を今年も一年追いかけながら、
いろいろな場面に遭遇し、ドラマを魅せてくれたC57−180号機。どれだけワクワクし、心癒されたことか・・・・・

磐西で知り合った友人達にも今年一年それぞれにドラマがありました。
楽しかったこと、辛かったこと・・・・・
それでも磐西に通うことで、やっぱり癒されたことでしょう。

そんな友人達に自分がどれだけ、癒され、勇気をもらい、
前に進む力をもらったことか・・・・・
趣味を超えたふれあいを感じた一年でした。

 
inserted by FC2 system