8月に入るも未だ梅雨明けしない阿賀。それでも子供たちは夏休みに入り、思い出作りのSL旅行を楽しんでいました。
高温多湿のうだる中、今回は沿線での接近戦が主な撮影になりました。
2009.08.02 SLばんえつ物語号「葉月の詩」










この後、大爆煙










夏休み、ご両親の実家に遊びに来ていたのか、子供たちが貴婦人をお見送り。





この後も大爆煙






お盆を過ぎる頃には稲穂が実り、黄金色に変ります。










ここも薄かった! この後、「ここで出すんだよ」とばかりに大爆煙!!






























ラストカットは超ヘタクソな流し撮り(ほんとにへただなあ〜)ISO100 F11 1/10





本日は知人の誰にもお会いすることなく、また撮影者も少なかった撮影旅行でした。
それにしても、早く梅雨明けして欲しいものです。青空と入道雲を追いかけられるように。

 
inserted by FC2 system