真岡鐵道最終日の三日目、本日は二箇所をゆっくりと撮影しました。(実は土地勘もなく二箇所が精一杯というのが正直なところでした。)
しかしながら、ゆっくりと撮影すると先輩カメラマンの皆さんとゆっくり会話が楽しめ、お知り合いになれるので、これもまた楽しいものです。

「出発進行」



「白い息を吐いて」



「次の駅へ」



「白煙上げて」



「純白の煙」



「木漏れ日」



「白煙の道」



「登る道」



「陽ざしの坂道」



三日間の旅もここで終了。新潟に向けて帰宅です。真岡を案内してくれた友人、ご一緒した友人、沿線でお会いした皆さん、新しくお会いした皆さん、有難うございました。おかげさまで素晴らしいひと時を過ごすことが出来ました。そして最高の演出をしてくれた真岡鐵道のみなさん有難うございました。真岡の冬の澄んだ空気と、どこまでも透き通った青空に魅了されました。また是非訪れたいと思います。
 
inserted by FC2 system