三連休の二日目は、朝から雷、霰、大雨と撮影には最悪のコンディションです。
そこで、撮影は途中で切上げてSLばんえつ物語号にいつもの撮影仲間と乗車することに!
そんな訳で、写真は・・・・・
2008.11.23 SLばんえつ物語号

「みぞれまじりの雪路」



「みぞれまじりの雪路2」



「冬の空・冬の川」



「汽車の冬景色」



さあ、ここからは車内からの撮影です。



同じ景色も、乗車して見ると、また違って見えてきます。



野沢駅で下車してお見送りです。



悪天候のおかげで、貴婦人と一緒に旅することが出来て、なかなか有意義でした。我々一行はまるで子供のように大はしゃぎで、一時は車両を占拠する勢いでした。他の乗客が「ドン引き」だったような?ほんとに楽しい「大人の遠足」でした。他の乗客の皆様、誠に申し訳ございませんでした。

さてさて、明日の連休三日目はどうなることか・・・・・
 
inserted by FC2 system