本日の天気予報は晴れ・・・・・・?
今日もまたうす曇の肌寒い一日になりました。秋晴れはいったいどこへ行ったのやら
2008.09.28 SL郡山会津路号〜SLばんえつ物語号

「もう一つの顔」

元気良煙でやってきました。


「魅せる走り」



「軽快に」

あとは下るだけ、峠を越えて誇らしげに駆け降りて行きました。


「軽やかに」



「いつもの顔で」

いつものヘッドマークをつけてばんえつ物語号に早代わりです。



「秋色の汽車」



「森と」



「水と」



「浪漫」



「純白のスカーフ」

どこまでも白く美しい煙を残して消えて行きました。思わず時を忘れて見入ってしまいます。


「黄昏の装い」

夜景に溶け込む貴婦人の姿です。すすきとレールが光って美しいですね。



9月は秋晴れの日も少なく、また週末になるとお天気の調子も悪くなる。そんな秋の始まりでした。
これから、10月に入り秋本番を向かえ、空は高くなり山々の景色が色づいてきます。盤西沿線も
赤や黄色に着飾って、貴婦人を一層美しく魅せてくれます。いつまでも元気な姿で駆け抜けてもらいたいですね。

 
inserted by FC2 system