三連休の最終日
お天気は、はっきりしません。
2008.09.15 SLばんえつ物語号

「美秋桜」

コスモスはギリシャ語で「美しい」という意味で、花言葉は「乙女の真心」だそうです。


「貴婦人」



「無題」



「白い丘の貴婦人」



「白い道」



「阿賀に映して」

*この場所を管理する責任者の許可を得て撮影しています。


「静寂そして鉄響」

*この場所を管理する責任者の許可を得て撮影しています。


連休の三日間、今年この「ばんえつ物語号」を介して知り合った友人達と、思い思いに撮影を楽しみました。
撮影も楽しみましたが、会話もたのしみました。
皆さん写真も凄いのですが、お口も達者で、あっという間の三日間でした。
また、再会を約束?して、別れを惜しみながら?帰路につきました。

今回も、友人の皆さん、運行スタッフの皆さん、撮影を許可してくださった皆さんに心から感謝申し上げます。


 
inserted by FC2 system