この日は朝から少し強い雨になりました。
雨が上がったばかりは山肌に靄が沢山あったので川沿いでと思いましたが、列車がやってくる頃には靄も晴れてしまいました。
2008.08.17 SLばんえつ物語号

「雨はどこかへ」

そして貴婦人は静かにやってきました。


「雨が晴れて」



「雨上がりの後に」

白煙を引いて行きました。


「森と水を見ながら」



「越境」



「山の都に向けて」

空気が澄んでいたので、いつもの俯瞰を


「山の都に向けて2」



「山の都に向けて3」



「峠前」



「峠前2」



「山と都の里を行く」

空気が澄んでいると俯瞰はいいですね。


「山と都の里を行く2」



「山と都の里を行く3」



「山と都の里を行く4」



「山と都の里を行く5」



「驀進」

本日最高の煙です。この場所、昨日は凄い煙だったそうです。



「驀進2」



「驀進3」



「白いドレスの貴婦人」

白煙と車列が綺麗に白く光りました。


「雨上がりの夕暮れ」



「暮れ行く色景」


撮影を終えた後、暑い夏が終わった感じがしました。
しばし友人たちと会話をしながら涼しい風に吹かれたからでしょうか。
それとも、この夕陽のせいでしょうか。蝉の鳴く力も弱く聞こえたからでしょうか。
本日もお世話頂いた友人達と、運行スタッフの皆様、
おっとそれから美味しいラーメン屋のおかあさんに感謝です。
 
inserted by FC2 system