連続4日間運行の3日目
今日もひまわり畑から貴婦人と一緒に夏の暑い日の始まりです。どんな姿を魅せてくれるか楽しみです。
2008.08.11 SLばんえつ物語号

「ひまわり畑景1」



「ひまわり畑景2」



「私は180号機」



「私はC57−180号機」



「黒煙を巻いて」

ファインダーを覗いた時は見えなかったんですが、葉っぱがうるさいですね。歳を取ると・・・・・・です。

「一の戸夏景1」



「一の戸夏景2」



「一の戸夏景3」



「山の都〜水の都へ1」



「山の都〜水の都へ2」



「山の都〜水の都へ3」



「斜光線1」



「斜光線2」

機関士さん、暑くて眩しくてたいへんのことでしょう。お疲れ様です。


「赤いドレスの貴婦人」

軌道を離れた銀河鉄道999号のように空に向かって登って行く感じにしてみましたが・・・・・


「家路に向けて」



「煙を残して」


今日は、友人3人が来ていて、思い思いの場所で撮りました。お昼を一緒に食べて「よもやま話」。
昼からまた、思い思いに散って、最後はこの夕景場所に自然と皆が集まっていました。
今日もまた、暑い一日が終わりました。
友人と、運行スタッフの皆様に今日も写真が撮れたことを感謝いたします。
明日は、最後の暑い日になりそうです。
よろしくお願いします。


 
inserted by FC2 system