今週の第一日目は、青空と川と夕日を撮りに出かけました。
さてさて、結果は・・・・・・・・・・・ 


2008.08.09 SLばんえつ物語号

「陽炎の向日から」


あまりの暑さで、陽炎が立っていましたのでピントは一番手前にしてみました。


「陽炎の向日から2」



「陽炎の向日から3」



「水の貴婦人」



「水の貴婦人2」



「夏を渡る」



「夏を渡る2」



「花に見送られて」


ちっちゃい子を抱っこした親子に、機関助士さんが手を振ってくれていまました。


「森と水の景色のなかで」



「貴婦人の黄昏時」



「夏の夕暮れ」


暑い、暑いという言葉しか出てきませんが、今日もSL快速は元気に駆け抜けて行きました。
それにしても、凄い虻でした。ちょっと木陰に入るとぶんぶん寄ってきます。
車に乗り込むときにも、あっというまに車内は虻だらけです。「あぶねぇ〜」
本日は沿線で、どなたにも会いませんでした。
最後に、運行スタッフの皆様御疲れ様でした。そして、有難う御座いました。


 
inserted by FC2 system