2008.05.31-06.01 SLばんえつ物語

「雨の日の情景」

5月最終日はここから貴婦人と

雨が降ったらここと思っていました。


「雨の坂道」



「雨の森を行く」

上りはここで終わって、下りを待つ間にロケハンへ

ところが、山の中でとんでもないことを、しでかして強制終了!深い深い落ち込みの泥沼へ。

愚か者でした。


気を取り直して6月1日はここから

ここも、初めて来てみました。





























「夕暮れ近く」



「夕暮れ前の谷間」

陽が当たる時に一度来てみたかった場所です。しかしいつものことながら絶汽でした。


<今月を振り返って>

5月も終わり6月に入りました。雨の季節になりうっとうしい日が続くと思いますが、

雨のシーンを考察してみたいと思います。

親切にしていただいた方々のおかげて今月も写真を撮ることができました。

また、素晴らしい人達と出会いがあったことを感謝いたします。

inserted by FC2 system