2008.05.17-18 SLばんえつ物語号

「緑のトンネルを行く貴婦人」

17日のスタートはここからでした。
桜の時期が過ぎれば閑散としています。


「緑のトンネルを行く貴婦人その2」









             俯瞰症になりました。












「水上の貴婦人」




「水上の貴婦人その2」




なぜか、ここに来てしまいます。








夕日を追ってきましたが
目的地に間に合わずここで撮影しましたが、「ん〜・・・・・」


もうひとつ「ん〜・・・・・」


「貴婦人とカメラマン」


どうってことないカットなのですが、落とせませんでした。
貴婦人を今日はここで見送りました。


18日はここから貴婦人について行きました。





昨日に引き続きやってきました。

















「緑の中の貴婦人」


今回のお気に入り?


「遅かったかしら」


いい夕日だったのですが、彼女が来た頃にはこんな感じ
残念でした。


「やっぱり遅かったわね」


今回は若葉の緑や夕日の赤を強く、また俯瞰をクッキリと出したかったのですが・・・・・
その分、「列車が暗くなり過ぎたかな」ってとこです。
貴婦人を今週はここで見送りました。
 
inserted by FC2 system